*

「 化粧品 」 一覧

敏感肌で混合肌の29歳。韓国のメーカーのミシャシグネチャー、アトミ、RMK

2015/03/27 | 化粧品

私は敏感肌で混合肌の29歳の女性です。 最近は肌の乾燥が気になるのでファンデーションはBBクリームやリキッドをメンイに使っています。 20代前半までは肌に負担がかからないパウダーファンデー

続きを見る

30代。再デビューがこのちふれモイスチャーパウダーファンデーション。

2015/03/26 | 化粧品

もともと敏感肌で、特に生理のときなんかはファンデーションで肌が重たい感じになったり、かゆくなったりしてファンデーションが嫌いでした。 ジプシーの末合うメーカーが見つかりましたが、ファンデーション

続きを見る

敏感肌を自覚、そして見つけた。アスカコーポレーションのAPSシリーズ。

2015/03/25 | 化粧品

私が敏感肌を自覚したのは大学生の頃でした。 それまで、自分の肌は強いとばかり思っていました。 けれど、大学生になったのだからお化粧デビューだわ、と思い、色々な化粧品を使い始めた頃。事件は起きま

続きを見る

アトピー、敏感、混合肌というトリプル状態。ファンケルや無印良品を使ってます。

2015/03/24 | 化粧品

アトピー体質と敏感、乾燥、皮脂が多い混合肌というトリプルに問題のある肌状態です。 ファンケルや無印良品を中心に使います。 特に、ファンケルは本当に無添加のため、どの化粧品を使っても赤く腫れ

続きを見る

あまり品目を付けない方法でケア。coyoriのお化粧下地兼、UVカット乳液を使用!

2015/03/23 | 化粧品

乾燥肌、敏感肌、アトピー肌などお化粧品選びが大変なお肌の場合には、皮膚科の先生のお話しでは、できるだけお肌に付けるものを少なくしなさいと言います。 それはそうです。 様々なものを使うとカブ

続きを見る



産まれた時からアトピー性皮膚炎の娘。DHCの化粧品。

2015/03/22 | 化粧品

20歳の娘ですが、産まれた時からアトピー性皮膚炎でした。 今の肌の状態は、節々や、首周り、唇などが良くかぶれたり、湿疹が出たりします。 顔も、花粉の季節や、冬場乾燥したりすると、かゆくなったり

続きを見る

30歳からアトピー性皮膚炎が一気に!エバメールの化粧品を使ってます。

2015/03/21 | 化粧品

40代、主婦。 もともと敏感肌でしたが、30歳を過ぎてからアトピー性皮膚炎が一気に悪化し、何の化粧品も受け付けなくなってしまいました。 薬を使いつつ、体質改善にも努め、4~5年で多少落ち着きま

続きを見る

昔からアトピー体質だった私。現在40歳。フルフリのMMUPROJ.ミネラルファンデーション

2015/03/20 | 化粧品

昔からアトピー体質だった私は、ちょっと合わない化粧品などをつけると肌に赤みが出てしまい、ひどい時には、かゆみも伴うという状況にずっと悩まされてきました。 基礎化粧品でもそんな状態なので、ファ

続きを見る

もち麦はダイエット効果だけじゃない、すごい有効成分!

もち麦ダイエットのやり方 もち麦ダイエットのやり方と言って、難し

no image
ホットヨーグルトダイエットのやり方・効果・注意点

ダイエットには夜ヨーグルトダイエットが効くー 今話題のホットヨー

プロティンダイエットの方法や注意点

女性らしい体はプロティンで!プロティンダイエット プロティンと聞

白湯ダイエットの嬉しい効果とこんな人におススメ!

白湯ダイエットの嬉しい効果 白湯を飲むことで体にどんないい効果が

ワイン美容のやり方!おススメの活用法いろいろ

贅沢で美味しいワイン美容のやり方!おススメの活用法いろいろ ここ

→もっと見る


PAGE TOP ↑