*

「 化粧品 」 一覧

小じわ対策におすすめは「パーフェクトワンモイスチャージェル」

2015/04/22 | しわ, 化粧品

小じわ対策におすすめのオールインワンゲル化粧品は、なんといっても新日本製薬の「パーフェクトワンモイスチャージェル」です。 私は、30代半ばで、肌は乾燥肌で小じわができやすい体質だと思います。

続きを見る

シミが気になりアラフォーで『シミトール』を飲み始めました

2015/04/21 | しみ, 化粧品

ふと鏡を見た時、シミやくすみが結構あることにショックを受けました。 洗面所の明かりが電球色(オレンジっぽい)ので、あまり肌の粗が目立っていなかったんです。 ところがリビングの明るいとこ

続きを見る

小林製薬のヒフミドエッセンスクリーム、継続して効果を実感!

2015/04/20 | しわ, 化粧品

35歳頃から小じわが気になり始めました。 朝、しっかり化粧をして昼休みに軽く化粧直しをするのですが、夕方になって鏡に映った自分の顔を見ると、とてもくすんでいて特に目元のしわが目立っていました

続きを見る

美白のビタミン剤は継続することが大切ですね

2015/04/19 | しみ, 化粧品

30代の間は、夏場に日焼けしても冬になると肌が白くもどりシミになることはありませんでした。 しかし40代に入ると、冬になっても肌は黒いままでシミがチラホラできるようになりました。 そし

続きを見る

焼け後のシミ対策にアンプルール ラグジュアリーホワイトがgood!

2015/04/18 | しみ, 化粧品

私は若い時に、日焼け止めを塗っていたのですが、やっぱり十分ではなかったようで、水着を着た後の体や、顔などに、シミが残っています。 そしてそのシミは最初のうちは、そんなに目立っていなかったので

続きを見る



20代なのにシミが。たどり着いたのは小林製薬のケシミンクリーム

2015/04/16 | しみ, 化粧品

現在29歳ですが、20代半ば頃からシミが気になり始めました。 出産が大きなきっかけか、それとも若い頃に日焼けを思う存分してきたツケがまわってきたのかわかりませんが、スッピンに全く自信が持てな

続きを見る

TreatTreatのピュアスキンオイルでお肌の小じわを改善

2015/04/14 | しわ, 化粧品

30代に入ったばかりなので、まだまだアンチエイジングは意識していなかったのですが最近お肌の乾燥がひどくて少し困っていました。 お肌の乾燥は、シミやシワなどのトラブル肌の原因にもなると雑誌等に

続きを見る

私のしみ対策POLA「ホワイティシモ 薬用ローションホワイトEX」

2015/04/13 | しみ, 化粧品

45歳でもともとは混合肌でしたが、年齢を重ねて少し乾燥肌になって来たような気がしています。 シミは40代になったころから増え始め、だいたい、目のまわりに、円を描くように、数ミリくらいのシミが

続きを見る

何かこれは!と思えるスキンケア化粧品!山田養蜂場の「RJスキンケア」

2015/04/11 | 化粧品

年齢を重ねるごとに、肌の乾燥が深刻になってきました。 若い頃は洗顔後すぐに化粧水を付けなくても、肌は乾燥することはありませんでしたが、アラフォーとなった今ではそうは行きません。 今まで色んなス

続きを見る

クラランス「ファーミングEXマルチRファーミングネッククリーム」を使っていました!

2015/04/10 | 化粧品

肌タイプは鼻はテカるけど、頬はかさつく混合肌です。 シワについては、口元のほうれい線が気になりますが、顔はそこまでではないんですが、首の横じわがすごく気になってます。 元々首が長いせい

続きを見る

41歳の主婦。ファンデーションは、花王のキュレル。

2015/04/06 | 化粧品

41歳の主婦で、小学校低学年頃からアトピー性皮膚炎で、今も悪化すると皮膚科に通院しています。 今現在の肌の状態は、乾燥プラス敏感肌プラスアトピーです。アトピーが出ている所は、顔部分では目のま

続きを見る

敏感肌なのに皮脂の分泌量が異常に多い。行き着いた先はベビーパウダー!

2015/04/05 | 化粧品

敏感肌で乾燥する部分も多いのに皮脂の分泌量が異常に多い。 そのためにメイク後の仕上げを念入りに行なっても数時間もしないうちに毛穴落ちしてしまう。 さらに言えばホルモンバランスの乱れから常に

続きを見る

私は20代後半。ORBISさんのシフォンベールファンデーションEX!?

2015/04/04 | 化粧品

お肌の悩みは、皆さんそれぞれ持っています。 私もその内の一人で、お肌のトラブルがたくさんありました。 現在、私は20代後半ですが昔から肌が弱く、少量でも自分の肌に合わない商品をつけると湿疹

続きを見る

現在40代半ば。ミネラルファンデーションのオンリーミネラル!

2015/04/03 | 化粧品

現在40代半ばです。 10代からニキビができやすく、自分では脂性のため出来やすいのだと思っていたのですが、昨年自分が敏感肌であることを知りました。 これは皮膚科で診断されて分かったことなの

続きを見る

27歳頃、突然アトピー症状が発症…。「アクセーヌ」安心感がある感じ!

2015/04/02 | 化粧品

30代半ばの女性です。 学生時代から脂性肌で、全体的な顔のテカリとニキビに悩まされていました。 27歳頃、突然アトピー症状が発症…。 目の周辺や口元、首すじを中心に、まったく化粧水が浸透

続きを見る

50代前半の主婦。やり過ぎて乾燥肌・敏感肌を招いてしまったかな!?

2015/04/01 | 化粧品

私は、50代前半の主婦です。40歳過ぎた頃、若い時の日焼けとホルモンの影響でしょうか、シミが濃くなってきました。 それからは、シミが目立っているような気がして、色々な美白化粧品を使うようになりま

続きを見る

敏感肌で混合肌な30歳。NOVツーウェイファンデーションを愛用。

2015/03/31 | 化粧品

結構な敏感肌で乾燥するのにテカりやすいという混合肌な30歳です。 ニキビも出来やすく、特に合わない化粧品などを使うと覿面で、翌日には顎や鼻の下あたりにポツポツとした物が発生。 こんな状態ですの

続きを見る

32歳の専業主婦。ナリス化粧品のセルグレースを使用。

2015/03/30 | 化粧品

32歳の専業主婦です。 肌は敏感肌で、乾燥肌でもあります。 しかし、メイクするのは大好きでノーメイクなんて考えられません。でも敏感肌なので、ファンデを選ぶのも一苦労です。 そして乾燥

続きを見る

24歳のOLです。行き着いたのはオーガニックコスメ!

2015/03/29 | 化粧品

現在24歳のOLです。 学生の頃から過度なスキンケアをしていたせいか、肌が弱り、敏感肌になってしまいました。 ドラッグストアで売っているような化粧品などはまず合いません。 肌が赤くなり、湿疹

続きを見る

26歳すごい乾燥肌。ニベアが大活躍中!

2015/03/28 | 化粧品

私は現在26歳ですが、高校生を過ぎた頃からものすごい乾燥肌になってしまいました。 夏でも冬でも、どんなに保湿クリームを塗っても、数時間後にはかさかさになってしまい、顔は常に粉をふいて白く、腕や足

続きを見る

酵素ダイエットで必ず痩せるヒミツとタイプ別酵素ダイエットの方法

今度こそ、絶対にダイエットを成功させたい!と本気で思うなら、酵

ハチミツの美容効果、ダイエット効果がすごい!

ハチミツといえば、美容のイメージ高いけど、「一体どうやって使うの?

プールダイエットの方法は?効果的なやり方や注意点

プールダイエットしてみる 今までダイエットのダの字も必要なかった

カラオケダイエットの方法は?効果的なやり方や注意点

どうせ痩せるなら楽しく、カラオケダイエット ダイエットしようと思って

白湯ダイエットの方法は?効果的なやり方や注意点

・痩せ体質になる! ・基礎代謝アップで無理しなくても痩せる!

→もっと見る


PAGE TOP ↑