*

「 私のダイエット体験談 」 一覧

置き換えダイエット体験談です

現在秋田県在住の30歳主婦です。 これは20代後半に挑戦したダイエットの成功談になります。 色々やりましたが、私に向いていたのは置き換えダイエットです。 参考にしたのはファスティ

続きを見る

ダイエットを通して実感したこと

埼玉県在住の30代女性です。 私は産後20キロ以上太ってしまい、育児もしないといけないので中々痩せることが出来ませんでした。 そんな時、新聞の折込でリンパドレナージュという痩身エステを

続きを見る

体重計の数字を目に焼き付けることで痩せる

奈良県に住む34歳の女性です。 色々とダイエットを試してきましたが、結局、私にいちばん合っていたのは、マメに体重計に乗るということです。 お腹まわりがもたついてきたり、腕がたくましくな

続きを見る

スポーツクラブで無理なく痩せた

奈良県に住む34歳の女性です。 ダイエットのためにスポーツクラブへ入会し、主にエアロバイクや、トレッドミルを使って運動していました。 始めはクラブ内のショップで買った、クッションのきい

続きを見る

貯金箱ダイエットでお小遣いもゲット

神奈川県に住む三十代の男性です。私が一番最近になってしたダイエットは、その名も貯金箱ダイエットというものです。 もともとダイエットに積極的でなかった私は、今までいくつも巷でよくあるダイエット

続きを見る



流行のダイエットに挑戦

大阪府 女性 43歳 私が成功したダイエットは、以前一世を風靡したビリーズブートキャンプです。 そのころは体力もあまりなくダイエットもしたいし、お金もあまりかけたくないし、ストレス

続きを見る

こんにゃくダイエットでこんにゃく嫌いに

大阪府 女 42歳 こんにゃくチャーハンダイエット 以前テレビで上沼恵美子さんがこんにゃくチャーハンを食べてダイエットに成功したと言っていました。 こんにゃくを細かく刻んで炒めて

続きを見る

ドイツ カルテスエッセンダイエット

・神奈川県 ・女 ・40才 私が今までやったダイエットのなかで、一番無理がなく健康的で効果的だったダイエットは、ドイツ流カルテスエッセンダイエットです。 カルテスエッセンとは、典型

続きを見る

ダイエットの失敗談・反省点について

自分は大阪に住んでいる27歳の男で、5年くらい前に太っていたことを理由にダイエットをはじめてみようと思いました。 ちなみに理想的な体型としては、体は無駄なぜい肉がないシャープな形で、筋肉はそ

続きを見る

肩甲骨ダイエット、1か月続けるも効果なし

滋賀県、42歳の女性です。 40歳を過ぎてから、背中周りのお肉が気になります。 背中にお肉がついていると、うしろ姿がいかにもおばちゃん・・ぜんぜん美しくありません。 そこで、背中の贅肉に効き

続きを見る

痩せたけどリバウンドしやすいかも

千葉県。 女。 32歳。 炭水化物ぬきダイエットをしました。 私は普段、朝はあまりたべません。 なので、昼と夜の炭水化物をとらないダイエットを今から5年くらい前にしました。

続きを見る

4ヶ月で15キロのダイエットに成功

新潟県 女 35歳 産後太ってしまった体系を戻そうとして ダイエットを始めました。 出産前の体系は、身長が170センチで60キロでした。 体系も標準体型でした。 しかし、出産した

続きを見る

ダイエットするなら自分でメニューを組むのが一番

私は大分県にこの春引っ越して来た42歳の主婦ですが、今迄に数多くのダイエット法を試して来た中で一番失敗したと思ったのは、エステサロンの痩身コースで10万円という大金を使ってしまった事です。

続きを見る

バナナダイエットに挑戦しました。

新潟県に住む、33才の3児の母です。 以前流行ったバナナダイエットを私も試してみました。 朝食をバナナに替えるというものですが、初日はバナナ1本とお茶だけでした。 朝の7時くらいに食

続きを見る

スイミングダイエットで引き締まる

大阪府、男、39歳 スイミングダイエット 2013年春~ 以前はウォーキング&ランニングを運動の方法として行っていたのですが、年とともに少しずつ足腰の痛みが出てきました。 やはり40歳

続きを見る

グローバルダイエットで1ヶ月で4キロ減量に成功

1人目を出産した後、自然に体重が戻ったのですが、育児のストレスから8キロ太ってしまいました。 食事を減らすダイエットをしたり何とか2キロ痩せたのですが、そこからがなかなか減らなかったので初め

続きを見る

妊婦のダイエット

新潟県在住の26歳、女性です。 2年前の妊娠中にレコーディングと炭水化物抜きダイエットをしていました。 妊娠中にダイエットはおかしいと感じる方もいらっしゃると思います。 お腹の中

続きを見る

運動と夜ご飯抜きダイエット

私は岐阜県に住む28歳の専業主婦です。 昔から美にはこだわりがあり、ダイエットも何度もしてきました。 特に高校生の頃は痩せれば痩せるほどカワイイと勘違いし、ただただ食べないといった無謀なダイエ

続きを見る

夕食は食べません。

5年くらい前に夕食は食べないダイエットをしていました。 夕食を食べる時間にアルバイトをして食べることをしないような環境にしてました。 このダイエットは雑誌で記事を読んでから始めました。

続きを見る

お粥ダイエットで簡単ダイエット

石川県の24歳女性です。 私は一年半前に二人目を出産しました。 妊娠中はとにかくお腹が空いてよく食べていたので、15キロ体重が増えました。 一人目の時にはすんなり痩せることができ

続きを見る

ハチミツの美容効果、ダイエット効果がすごい!

ハチミツといえば、美容のイメージ高いけど、「一体どうやって使うの?

プールダイエットの方法は?効果的なやり方や注意点

プールダイエットしてみる 今までダイエットのダの字も必要なかった

カラオケダイエットの方法は?効果的なやり方や注意点

どうせ痩せるなら楽しく、カラオケダイエット ダイエットしようと思って

白湯ダイエットの方法は?効果的なやり方や注意点

・痩せ体質になる! ・基礎代謝アップで無理しなくても痩せる!

酢ダイエットの方法は?効果的なやり方や注意点

酢がダイエットとは?夫婦で酢ダイエット 「ダイエットしなくちゃ・

→もっと見る


PAGE TOP ↑